おじさんのハゲ

ブログです

育てたい!

育毛として毎日の日課は頭皮のマッサージです。理容師さんから、毛の薄い人(ハゲと言わない)は頭皮が硬いと教えて頂きましたので頭皮をやわらくなれ、やわらくなれと念じてシャンプーの後に優しくマッサージをしています。

育毛を信じて念じてマッサージ。


週に一回のペースで血行良くなると噂で聞いた炭酸水(市販)を霧吹きに入れ頭皮に吹いてマッサージをしています。

育毛中の皆さんが薄毛に気づいて育毛と思いますが毛がある時に薄毛予防しておけば良かったと感じていると思われます。

これからもハゲてもいいやと思うまで続く育毛作業。


薄毛になって育毛より親父という自分の髪の毛の未来図が目の前あるのだから薄毛になる前に予防しておけばと思いながらマッサージをしています。

育毛体験を読んでみた


私はひょんなことから育毛をしている男性の体験記を読んだことがあるのですが、あるクリニックとその男性は相性がよかったらしく、結構褒めていました。

 

まずはカウンセリングが個室になっていてとても居心地が良かったことが書いてありました。特に育毛に特化したクリニックではないため、色んな人が訪れることからでしょうとありました。
また、子作りしていることをスタッフさんに伝えると、それを考慮して薬を選んでくれたことも書いてあり、個人個人に合ったものを提供してくれるとありました。

 

そういうところまで気を使ってくれるなら嬉しいですよね。育毛はきっと長い時間をかけてやっていくものでしょうから、そういうスタッフさんとの付き合いも大事なのだと思います。

亜鉛サプリに育毛効果はあるの?

朝シャンするとハゲるの?