おじさんのハゲ

ブログです

おじさんの敵、ハゲはやっぱり人によって見方も変わる

ハゲ=カッコ悪いというイメージが漠然とありますが、それは私は否定しません。でも、例外としては海外のダンディーな俳優さんたちはそうでもありませんよね。

 

キャーキャー言われてむしろ人気です。ここから言えるのは、ハゲは全員が全員カッコ悪いと言われるわけではなくて、才能が評価されればカッコイイにも変わるということです。
女性はちゃんと男性を中身で見ますからね。だって美女と野獣ばかりじゃないですか?その逆を探すのはなかなか難しいと思います。

 

だから男性はもし外見でコンプレックスがあるのなら、努力して中身を磨き、何らかのスキルを手に入れれば良いと思います。挽回なんて全然できますから、その点男性のハゲというのは救いがあるなと思います。


薄毛対策としてまずは発毛外来へ!?
薄毛対策の段階でしたら、我流で薄毛対策をおこなおうとする人も多いのですが、しかし手っ取り早くまずは発毛外来へと相談しに行くことも良いですよ。

なぜなら、薄毛の問題を自分の憶測ではなく、根本的に解決できることとなるからです。

発毛外来に行きますと、マイクロスコープなどで自分の頭皮を確認することも可能ですし、そしてまた頭皮ケアのことについても、専門のドクターから詳しく聞くことができますからね。

 

また、発毛外来は病院の外来ですから、処方箋だって出してもらえますからね。薄毛の段階では、まだ早いと言えるかも知れませんが、とくに女性ホルモン剤は効果覿面とも言うぐらいに、髪の毛を生やしてくれますので。

 

ですから発毛外来に行った人は、結構劇的に効果が表れていたりするのです。